人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルアーモンドパウンドケーキ


ずっと悩まされている
頭痛・肩こり・目の疲れ(トントントンと三拍子~次に出る言葉が何かわかるなんとも
リズムのいい現代病だこと・・・)が日に日に辛くなってきてたので、
しばらくPC生活から遠ざかっていました・・・。ひさしぶりの更新です.....

一度PCの前に座ると、ご飯の用意も忘れるほど・・・嫁失格!?!?
PC画面に食いつきっぱなしなわたし・・・。
長いお付き合いの頭痛・肩こりもそりゃ~悲鳴をあげちゃうねっ・・・。
今はだいぶラクになり回復してきました。
これからは、ご飯の用意を忘れない程度に^^;
ほどほどにPCの前に座りたいと思います。(で、できるかしら・・・)

気持ちも体もラクになり、
なにか作りたいな~と昨日パウンドケーキを焼きました。

キャラメルアーモンドパウンドケーキ_f0006240_0173925.jpg
パウンド生地はバナナケーキにしてみました。
上に、キャラメルアーモンドを。
珈琲と一緒に頂きました。




温もりのある、日々の生活がとても素敵な、sumireさんから、バトンを受けとりました♪
初のバトン、考えずに思いつくまま--------さ~いってみましょう♪

〃無条件バトン〃

1.無条件でときめく人を3人 
  栗原はるみさん 
  オダギリジョー
  オット
(沢山顔が出てきたのですが、選ぶとするならこの3人) 

2.無条件で嫌いなもの3つ
  地震
  ほこり
  人混み
(やはり、天災は・・・。地震雷火事おやじですからね~。あとは、わたしの鼻を刺激する
 ほこり。そして、楽しさを半減さす人混み。)

3.無条件にお金をかけられるもの5つ
  食べ物
  自分磨き(趣味などの)
  スキンケア
  雑貨・家具
  オットへのプレゼント
(ぱっとひらめきで・・・・。好きなもの・ことに対してはお金を
出せるということでしょうか・・・・・・。でも、最後のは、、、ほんとかよ~!?って!?うふふ)

4.無条件ですきなもの3つ
 青空
 露天風呂
 海
(沈んだ気持ちを忘れさせてくれる、青空!!疲れた体を癒してくれる、露天風呂!
 悩んだときに、ちっぽけな悩みだな~と言ってくれる広い海!・・・・・・
 ・・・・・・すべて元気をくれる場所です。)

5.バトンをまわす人
 考えてまわさせてもらいま~す♪

初のバトン、改めて〃自分を知る〃いい機会でした^-^
  

  
 
  
by small-happiness | 2006-02-22 23:15 | sweet*
<< ポタージュ フォンダンショコラ!? >>